忍者ブログ
バカの日記だよ読んでもいいことねーぞ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11

AF
さっき友達と話していたときのこと

おれ「エイプリルフールは忙しくて嘘つく間もなかったよ・・・;」

友達(魔王)「エイプリルフール終わってんぞ?」

おれ「あでも俺の知らない間に嘘になっちゃった話があるな」

友達(混沌)「エイプリルフール終わってんぞ?」

日本語って同じ言葉を同じ語感で使っても

シチュエーションで意味の変わる難しい言語ですな

さて、知らない間に嘘になってしまった話をフォローしとかなければ

人付き合いって大変ね・・・


拍手[1回]

PR
時間なかったので事後報告ですよん

まあ心配なっしんぐですよ



この間友達と遊んでたときにツボった会話

だいちゃん「そろそろ帰るわー明日もしごとやし」

つちねこ「まだ大丈夫!あと一戦しよう!」←ゲーム中

だいちゃん「嫌よ死んでしまうわ!帰って寝るんよ!」

つちねこ「寝んかったらできるやん!」

だいちゃん「寝るわ!寝させろ!」

つちねこ「うるせえ、馬車馬のように働け」


だいちゃん「ばしゃうまでもねるわ!!!」

ツボった



あと昨日のKちゃんの寝言かわいかった

あ違うわかっこよかった

なんか世界の悪みたいなのと戦ってそうなセリフだったわ

まじかっけえ

おわり



>りっちゃんとかなっつとかメールくれた人
心配ありがとう
大丈夫おれの残機あと99機あるから
よゆうよ!



拍手[0回]

昨日から食べたものまったく消化できてないっす

常に吐き気が出てくるし胃が刺されるようなので

恐らく、穴・・・あいてるかもなー

胃腸薬飲んでようやく落ち着いてきたけどきついのう

んでやめようかなーとかチーフに言おうと思ってたら

ポツリと「まぁ・・・今日はよくやってたよ」

とかいうんだもん

んでその先の細かい接客について2時まで残って教えてくれるし

いえないよこれ

いやていうか辞めたくなくなるんだよなぁ

毎日ぼっこぼこに言われるんだけど自分でも改善点見えるし

何よりチーフが真剣すぎるからなぁ

さぁ、適応するのが先か

潰れるのが先か



げふう





>なっつ
バニラっておいしいけど
たまにむつこいだろ?
それがないスッキリとした味わい!
バニラのいいとこだけとってきたサッパリアイスだ!



拍手[1回]

プロフィール
HN:
アラマシオ・ひとまかせ
性別:
男性
自己紹介:
よのなかかねだとおもう、おかねないけどひぎぃ
カウンター
カテゴリー
フリーエリア
カスタム検索
忍者アド
バーコード
アクセス解析
アクセス解析

Copyright © 採れたていちご天国 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]