忍者ブログ
バカの日記だよ読んでもいいことねーぞ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10

すべてがめんどくさい

おわり

以下コメヘンするのもめんどくさい



>みずき
キミはたまにこのエビフラッシュよりえぐいぞ


>なっつ
じゃろ
実際重かったよ
物事はなんでも適度が一番




拍手[1回]

PR
EBI

今日はお昼で仕事が終わったので

 

友人と近くのうどん屋へ食事にいきました

 

出来てから一年近く経つのに行ったことのない店

 

うどん屋なのでもちろん気持ちはうどん

 

「よし、うどんくうぞ!!!」

 

と意気込んでいざ入店

 

しかしてその覚悟はいともたやすく打ち破られることとなる

 

 

えび祭り 780円※うどん屋です

 

 

下に説明書きが・・・

 

~メニューを選んだ後、乗せるえびの数を指定してね♪(1から20尾)~

 

ふんふんなるほど・・・

 

は、え?いや!?え!?20!?

 

顔を見合わせる友人とわたくし

 

そしてページをめくるともうひとつ気になるメニューが!

 

 

えびフラッシュ定食 880円※うどん屋です・・・

 

 

いやいやいやいやいや異色放ちすぎでしょ

 

というわけでうどん屋で天丼とえびフラッシュ定食を注文

 

待つこと10分

 

きました。うどん以外が

 

すげえ

 

俺たちはすげえものを注文してしまった

 


















DSC_0094.jpg
















ごはんがみえない!!!



DSC_0095.jpg
















すげえ迫力だよ・・・

 

正直運ばれてきてっちゃったよ

 

店員の女の子の前で笑いを抑えることができなかったよ

 

恥ずかしかったよ

 

そして恥ずかしかったのに!

 

えびフラッシュ定食でもう一度爆笑することに・・・

 

 

↓↓↓















DSC_0096.jpg















反則やろ!!!

 

誰でも笑うわこんなもん!!!

 

味はとてもよろしかったですよ

 

だってえびだもの

 

ただちょっと重かったね、当たり前だけど(笑)

 

そして20匹もえびを揚げた厨房の油は・・・

 

ごめんね店員さん油交換頑張ってね

 

~end~






>まつりん
あれだよね
腹立つのもあるけどかわいそうだよね
まともな教育されなかったんだなぁって
当事者はたまらないけどねw
モンペにまけんながんばれまっつりん!


>なっつ
悲しいよなあ・・・
そして子供はその親をみてどう育つのか・・・
教育者の技量が問われるところだな!
なっつはまともな大人になれよw
俺みたいな・・・ぶひゃひゃwww



 

拍手[2回]

最近ニュースで話題のモンスターペアレント

通称モンペ

残念なことに身内にそんなお方が出現・・・

よく聞く給食費未納の方です

その人たちの言い分はこうです

「義務教育だから仕方なく学校に行かせている」

「だからその場所での費用は国が持つべき」

こういう言い分です

えーと・・・なんていうか・・・もうね・・・

ほんとバカですよね

親戚一同あきれかえっております

義務教育の意味を履き違えておる・・・

義務教育というのは教育を施す義務であって

学校へ通わせる義務ではないわけで

給食費払わないなら自分で家で教育しろと

あってるよな、違ってたら指摘してねw

まあとにかく恥ずかしい人だよほんと

子供がかわいそう・・・

おわり


拍手[1回]

プロフィール
HN:
アラマシオ・ひとまかせ
性別:
男性
自己紹介:
よのなかかねだとおもう、おかねないけどひぎぃ
カウンター
カテゴリー
フリーエリア
カスタム検索
忍者アド
バーコード
アクセス解析
アクセス解析

Copyright © 採れたていちご天国 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]