忍者ブログ
バカの日記だよ読んでもいいことねーぞ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9

ファンタジーもの描いていると落ち着くぅ

http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=27160262

きょうはこんだけ

手いたい

おわり


>なっつ
もうちきゅうはおわりやで!


拍手[1回]

PR
昨日のニュースで茨城のニュースがやってた

なんでもゴルフボール大のヒョウがふってきたらしい


224d1147.jpeg














確かに恐ろしいわ

俺だったら2,3匹お持ち帰りするくらい恐ろしい!

しかもヒョウだけじゃないらしい

ニュースを見てるとさらに恐ろしいことが・・・


竜巻


えっドラゴンストーム・・・?

こんなん?


e4f96faf.jpeg














みんな今のうちにやりたいことやっといたほうがいいかもね・・・

おわり





>なっつ
今からそんなこと言ってたら大人になってから死ぬぞ!
あそべあそべ!!!


拍手[1回]

今日はとてもタイミングが悪い!

全てがずれている!

朝目覚ましをセットした時間の一分前に起きて

目を覚ました直後に目覚ましが鳴ってビクッ!

そして朝ごはんに卵焼きを作るため

ボウルに卵といてフライパンにたらした瞬間に電話!

お昼を過ぎ庭でパンを食べようと

準備をしてさあ食うぞ!

すると隣の畑から農薬撒きますコール・・・

おれがなにをした!!!

さて、これから外食なわけだが

次はどんなタイミングの悪いイベントがおこるものか・・・

もう逆に楽しみになってきましたわww

おわり



拍手[1回]

プロフィール
HN:
アラマシオ・ひとまかせ
性別:
男性
自己紹介:
よのなかかねだとおもう、おかねないけどひぎぃ
カウンター
カテゴリー
フリーエリア
カスタム検索
忍者アド
バーコード
アクセス解析
アクセス解析

Copyright © 採れたていちご天国 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]