忍者ブログ
バカの日記だよ読んでもいいことねーぞ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8

今日はアニメの話全開でいきますね

なのでそういうの無理な人回れ右ね

まあこんなブログ見に来る人はそういう人だと思うけどね

とりあえず今期見たやつと

超個人的な見解を右下のつづきから

拍手[1回]

PR
こんちは

昨日は友達とごはん食べにいきました

んでその帰りにどっか遊びに行こうか、と

でも特に決まらなかったんで映画でも借りてみようかと

ただ決めたのでも面白くないんでひとつルールを決めまして

三人がそれぞれB級映画っぽいのとガチで見たい映画を一本ずつ

計二本選んで持ち寄ったあとその中からそれぞれ一本選んでみようぜと

こんな提案しなかったらあんな映画を見ることもなかったし

こんな提案をしたおかげであんな映画に出会えたわけです

右下からつづき

拍手[1回]

どうもこんにちは

あ、こんばんわ

すんませんいいたかっただけです→タイトル

かれこれ一年放置してたんですけどね

なんだか消すのももったいないし

かといってほうちするのもなぁということでまた書いていきます

もう超わたくしごとの日記になりさがります

おもしろいこともたまにしかやんない

じーかんもないしー♪

じーかんもないしー♪

車もなーいしめんどくさいし♪

学生のときに見たCMなつかし

右下の続きからどーでもいい話

拍手[1回]

プロフィール
HN:
アラマシオ・ひとまかせ
性別:
男性
自己紹介:
よのなかかねだとおもう、おかねないけどひぎぃ
カウンター
カテゴリー
フリーエリア
カスタム検索
忍者アド
バーコード
アクセス解析
アクセス解析

Copyright © 採れたていちご天国 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]