忍者ブログ
バカの日記だよ読んでもいいことねーぞ
[85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75

こんばんわ

ア・ラ・マシオです

明日はいよいよ兼ねてより報告していた企画

小さい秋かき集めたの当日です

明日一緒に秋をかき集める人員が決定したので写真で紹介・・・

しようと思ったんですけど二人とも写真がないので文面での紹介です

明日します



秋ハンター1 「ヨッシー

マリオには出てこないスーパーマシオの同級生、人生を達観視している
特技は否定
独特の毒舌センスでいつもイチゴを楽しませてくれるロマンチスト
今回の企画のためだけに土曜に県外から帰ってきてくれる、じつはいい奴



秋ハンター2 「キョーヘイン

前世での姫との約束を果たすために現世に蘇った勇者
読書好き
今はコンビニではたらいている
殆どのことを笑って許す仏の心の持ち主
天然がかなりつよい



今回はこの二人と小さい秋をかきあつめます

そこでひとつお詫びを・・・

前回の予定表、相談したところ無理でしたテヘッ

どう考えても時間が足りない

なので2日に分けて行こうという結論に

ヨッシーが愛媛に帰ってくるのが土曜の午後3時くらい

なので土曜日はとりあえず松茸などで食欲の秋を消化し

日曜に芸術などの秋を消化

というなんとも大雑把な日程になりました

まあいつものことです

ってなわけでどうなるかわからんが

とりあえずやってみよう!!!

やれば結果はでるさ!!!

やることに意味がある!!!

首を洗って待ってろよ秋!


拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
秋を探しにはりきって行ってらー♪


ゴーゴー
紗論 2010/11/06(Sat)07:51:06 編集
Re:無題
見つからなかったときの予防策もばっちりです
【2010/11/06 09:26】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
アラマシオ・ひとまかせ
性別:
男性
自己紹介:
よのなかかねだとおもう、おかねないけどひぎぃ
カウンター
カテゴリー
フリーエリア
カスタム検索
忍者アド
バーコード
アクセス解析
アクセス解析

Copyright © 採れたていちご天国 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]