忍者ブログ
バカの日記だよ読んでもいいことねーぞ
[17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7

昨晩のことです

そろそろ落ちようかなーと思った苺は

今日も暑いしエルナスに丁度ねこなんです(リンク参照)もいるし

涼んでから寝るかーと思い立ち雪国へと足を運んだのです

苺「おやすみの挨拶にきたー」

ねこ「キャアアアアアアアアアウレシイイイイイイイイイ」


相変わらず元気な子だよ、いっつも分けてもらってるよ

んで少し世間話をしてるとバルーン出現!

一緒に割ってM武器と書がでたので半分こする

んでバルーン談義のあとさあ寝るかと切り出した矢先

すぅーっとバルーン出現

寝る前にいっちょわっとくかあ!

んでなんも出ず、出なかったねーなんて話しつつ

今度こそねるぞう!





スゥーーーっとバルーン出現




やぁってやるよこんちくしょう!

んでなんも出ず。

聞けばさっきまでバルーンなんて湧かなかったという

俺ってばバルーン男?

苺「つぎのが湧く前に今度こそねる」

ねこ「オヤスウウウウウウウウウウウウウウ」

苺「おやすうううううううううううううううううう」

スゥーーーー

マジで寝たい苺「   」

ねこ「WWWWWWWWWWWWWWWWWWW」

結局5回割って寝たよ

でも書とM武器1個だったよ

でもねこと遊んで楽しかったからよしとするよ

6b6f4aef.jpg








これからも元気を振りまいてね

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
もみじ
毎日称号もらうために、スタンプだけ目的にインしてやす。
かわいいアバがあったので、近々復活する…かも?
胡座号 2010/09/02(Thu)07:39:03 編集
寝る。
寝る。

そう言ってからが一番盛り上がると言う罠w
紗論 2010/09/02(Thu)10:40:37 編集
ワアアアアアおらのがぞう\

あの時本当吹いたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

あらましおはんもを超えたねくそんのドSっぷりを垣間見たしゅんかんだったネ・・・・・・・・・・・・・

またわろう!!(^o^三^o^)
とりあえずねこ 2010/09/02(Thu)19:52:24 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
アラマシオ・ひとまかせ
性別:
男性
自己紹介:
よのなかかねだとおもう、おかねないけどひぎぃ
カウンター
カテゴリー
フリーエリア
カスタム検索
忍者アド
バーコード
アクセス解析
アクセス解析

Copyright © 採れたていちご天国 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]