忍者ブログ
バカの日記だよ読んでもいいことねーぞ
[208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198

こんばんわ

動画撮ったはいいものの

編集がむずすぎてごぞごぞしてるアラマシオです

今日も今日はで他県から帰ってきている友達と飲みです

そこに地元の友達も合流しよくわからん飲みに

っと飲む前におつまみ買わなきゃ

いこうかだいちゃん!

というわけでコンビニへ

物色しておるとなんと超ど級の幸せが売ってた

これこれ

CIMG0936.jpg

















幸せ250%wwwww

幸せすぎだろwww

でもターン王子つまんなさそうwww

俺もう幸せだからターン王子に幸せあげてwwwwww

あじはおいしかったです

ハッピーターン食べてて薄いあじのと普通のと

たまーーーーにでる濃っゆうううういの

その濃っゆうううういのがいっぱい入ってる感じ

量もちょうどいいんじゃない?

たくさんだとちょっといいかなって感じ

まあそんな感じ




つづきこめへん



拍手[2回]


>なっつ
ゴールデンウィークっぽいこと何もないからカッとなって買った
後悔はしてない


>あぐら
ハァハァハァハァハァハァ



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
そんなハッピーターンが存在するのか・・・
でも味濃すぎると飽きない?
ましお的にはちょうどいい?
なっつ 2011/05/05(Thu)21:24:33 編集
無題
ずれてるずれてるwww
パウダーが250%!!!何でやww
容量が250%↑でしょ普通は!!詐欺だ・・・
幸せの粉ってのも危ないお粉みたいやしw
ずれてるぞぉおおお!!!


たぃこ 2011/05/08(Sun)14:14:54 編集
無題
はっぷぃいいいいいたああああああああああん


だいちゃんにどきがむねむね
みずきのこうしんきょく 2011/05/18(Wed)17:58:45 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
アラマシオ・ひとまかせ
性別:
男性
自己紹介:
よのなかかねだとおもう、おかねないけどひぎぃ
カウンター
カテゴリー
フリーエリア
カスタム検索
忍者アド
バーコード
アクセス解析
アクセス解析

Copyright © 採れたていちご天国 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]