忍者ブログ
バカの日記だよ読んでもいいことねーぞ
[133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122

こんにちわ!

いきなりですが年末にイベントやります!

年末31日の夜から夜中にかけて暇な方

ネト充あつまれええい!

え?俺?年末?

聞くなバカ!

身内も知らない人もふるってご参加ください

定員20人ですので集まり次第締め切ります!

身内優先などもありません

早い者勝ちで参加者募集します(20人集まるかな・・・)

参加したい方はコメントか拍手コメントで

参加キャラ名とレベルと職業を記入のうえ連絡ください

名前がない場合や記入に誤りがある場合

正しい名前の方を優先させていただきます

また推奨レベルが70となっておりますので

レベルが足りない方は勝手ながら除外させていただきます

職業の制限はございません

参加者の決定は禄の送信をもって変えさせていただきます




イベント概要


~メイプルワールドから遂に私達の住む地球への侵攻が始まりました

あなた方には地球を守る戦士になって地球を守る手伝いをしていただきます

ルディブリアムの次元の亀裂から地球にモンスターを送ってはいけない

地球防衛軍の一員となって私達の世界を守るんだ!~




・集合場所

地球防衛軍本部司令室


・推奨レベル

70以上、上限なし


・開始時間(予定)

12月31日21時30分(場合によっては前後します)


・終了時間(予定)

12月31日23時30分(カウントダウンも予定)


・参加費用

無料


・賞品

2011万メル+a


どうぞ宜しくお願いします



つづきこめへん

拍手[2回]



>さやか
やだそんなにみつめないではずかしい
やさしく食べて///


>ぃゃん
((卍)) どんな風が吹いても負けない人になろう
  |   そう、かざぐるまのように
クルクル


>れいたむ
あ、それおれも聞いた!!!
だれだっけ・・・だれだったか・・・
そうださっきれいたむってひとがいってた卍


>くるみ
それ俺にも付いてる!!!
そっかあこれちくびっていうのかあ!
あかちゃんに吸わせようとしたらあれなんかてにわっかがふたつ・・・


>ひよこ
溶けて固まって袋にペタアアアアアってなってたよ!
袋やぶらないと取れなかったよ!!!


>だまれい
あじはポッキーなんだよちきしょうだまれい


>なっつ
袋を置いたのを忘れてたの・・・
ふくろの存在をわすれてたんですよ・・・・・・・


>かひみゃあ
はいカントリーマァムの勝ちな!
でも準優勝あげる///


>ねこタイ
↑ネクタイ巻かせました
ブラックサンダー溶けて固めても一緒じゃねwww


>うおるう
どんまいあr・・・・!?
なんだその指差しはこのやろうやるのかてめえ
わんわん

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
参加したいなぁ・・・参加したいけれども!
帰省するのでいけませぬな。

また何かイベントがあったら予定が合う場合参加させてくれれば!
なっつ 2010/12/21(Tue)20:06:30 編集
無題

やだ楽しそう参加したい
豊満ですよろチョフチョフ

あでもその日おばあちゃん家に行ってるから参加出来ないかも…(._.)
がんばましゃおう!
ねこたい 2010/12/22(Wed)12:41:02 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
アラマシオ・ひとまかせ
性別:
男性
自己紹介:
よのなかかねだとおもう、おかねないけどひぎぃ
カウンター
カテゴリー
フリーエリア
カスタム検索
忍者アド
バーコード
アクセス解析
アクセス解析

Copyright © 採れたていちご天国 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]