忍者ブログ
バカの日記だよ読んでもいいことねーぞ
[45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35

秋ですね!イチゴです

外は雨です

天気予報を見ない俺はすっかりお空に騙されて外出

食べ放題の焼肉を友人とわいのわいの食べて

ソフトクリームを5杯も食べて満足、ゲームセンターにも久々に行ってご満悦

さあ帰るかって外見たらこれだよ!!!

井上陽水も今の俺を見たら同情して歌ってくれるよ!

この間雨が降っていよいよ秋だ!なんてニュースで言っておったもんだからすっかり油断した・・・

何が秋だよ・・・

秋か・・・秋ね・・・

秋っていろいろあるよね・・・

スポーツの秋
読書の秋
芸術の秋
実りの秋
収穫の秋
忘れちゃいけない食欲の秋

いっぱいあるねえ!

うん

そうだね




全部やろう!!!!!





と、いうわけで10月は秋強化月間とします!

一週間に何回かは秋の記事書くよ、お楽しみに!!!

そんで10月の最後にまとめてそれを実行しちゃうっていうね!

題してっ

「イチゴのちぃ~さいあ~き~かき集めたっ!~オータム満喫寄行~」

タイトルながっ!www

でも楽しいことたくさんしてみせる!

まかせろwww

コメントでこーんな秋もあるヨっての募集!

あなたのコメントでアラマシオが大変なことに!

恥ずかしからずこめんとこめんとー!※実行の有無はイチゴの独断と偏見で行います

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
秋刀魚を頭からかぶりつこうの秋

実行よろしく
Ecoじゅん 2010/09/28(Tue)00:42:33 編集
Re:無題
残念ながら食欲の秋に入っているのだ!!!
【2010/09/28 01:15】
無題
やるんやね?!やるんやね?!頭からかぶりつき!
Ecoじゅん 2010/09/28(Tue)13:54:31 編集
Re:無題
秋刀魚は今回のキャンプではやんなかったよ!
でも10月中にはやるよ!
【2010/09/29 13:41】
無題
気候もよく眠気の秋とかw


今日のメンテで落ちが直らなかったら某会社にビッグバンアタックをくらわす秋…とかwwww
紗論 2010/09/29(Wed)07:43:28 編集
Re:無題
中華の如く公式でF5連打や!!!
【2010/09/29 13:41】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
アラマシオ・ひとまかせ
性別:
男性
自己紹介:
よのなかかねだとおもう、おかねないけどひぎぃ
カウンター
カテゴリー
フリーエリア
カスタム検索
忍者アド
バーコード
アクセス解析
アクセス解析

Copyright © 採れたていちご天国 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]