忍者ブログ
バカの日記だよ読んでもいいことねーぞ
[294]  [293]  [292]  [291]  [290]  [289]  [288]  [287]  [286]  [285]  [284

というわけで待ちに待ったACV買いました

最高におもろいっすなあ!!!

★ACを知らない人へ★
アーマードコア、通称ACとは腕や足、コアはもちろん
ブースターやレーダーにコンデンサとかまで自分で選んで機体をくみ上げて
それを操作して戦うとっても敷居の高いロボットゲームなのだ!!!
重量とかまで考えないといけないのでまじでめんd、難しいぞ!
モンハン(笑)な難易度なので興味があったらやってみようv^^v



いやしかし

フロムソフトウェアの作品は何と言っても雰囲気がすごい!

ダークソウルとかやってると旅人になれるよね

ACVも然り、自分がさも傭兵であるかのようにプレイできますよ!

操作性は・・・まあ・・・慣れるさ!!!

操作で詰むというのはACシリーズの通過儀礼だわ

えーっと□がブースターでR1がブースターで×がブースターで

L3がブースターで・・・ブースターの操作多すぎワロタロスwwwwww

武器の操作まじおまけwwww

いやしかし機体作りやらステッカーやら

戦場の雰囲気にACの重厚感・・・!

これは神ゲー間違いない

オンラインでも戦闘員とオペレーターの役割に分かれて

うおーーーどっちもやってみたい!!!

オペで「2番トンネルからTE弱タンクくるよ!」とかいいてえw

戦闘員で「Aルート一機しかいない!川上ってない!?」とかいいてえ!!!w

とにかく操作早く慣れてオンラインで友達とやって

あーまじやべええええええ

おもしれえええええええええ

オーダーやってるだけで既におもしれえええ

あと肩のハンガー武器の入れ替えかっこよすぎ

10分くらいくるくるしてたわwww

今なら七千円くらいで傭兵に就職できるよ!

やったねたえちゃん!

おわり



>なっつ
切り替えが早いのはいいことだ!
泣いても事実は変わらん!
ならばその事実を受け止めて遊ぼうじゃないかw




拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
くうううううううううううう
体験版しかやってねえよ!
届いたけど受験終わるまで封印だよ!
ほんでオンラインはチーム的なやつに入ってやるん?
なっつ 2012/01/30(Mon)18:15:47 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
アラマシオ・ひとまかせ
性別:
男性
自己紹介:
よのなかかねだとおもう、おかねないけどひぎぃ
カウンター
カテゴリー
フリーエリア
カスタム検索
忍者アド
バーコード
アクセス解析
アクセス解析

Copyright © 採れたていちご天国 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]