忍者ブログ
バカの日記だよ読んでもいいことねーぞ
[212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202

元気だしてこってことで友達と遊んだ

まあ計画立てずに家に呼ぶよね!

やることないよねwww

やることないから人増やそうというわけのわからん思考になりだいちゃん召喚

携帯電話ってマジ便利

知ってる?携帯電話

とおくのひととおはなしできるんだぜ!


みんなの冷めた視線を浴びつつ

つちねこと召喚獣を待っている間に

なんとまあなつかしいレゴブロックを引っ張り出してきて

貯金箱作成

CIMG0957.jpg













あらかわいい・・・

屋根の後ろに投入口がありまうす

んで召喚しただいちゃん、つちねこと一緒にゆったりまったりドミニオン

気が付くと夕方

そのあと雨のせいでだいちゃんがコインランドリーにボッシュート

つちねことカレー食べに行った

これがまたうまいんだ

スパイス王国っていうんだけどね

インドの王様のシェフやってたひとがいるんだって

そりゃうまいわ

ナンもモッチふわでステキング

次はケバブ食べよケバブ





つづきなんたら


拍手[1回]


>なっつ
テストもつらいわなあ
俺が学生のときとか留年してもいいわって思うくらいテストやだったもん
無事終わったならなにより!





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
携帯電話ってなにかなぁ?
とおくのひととおはなしできるの?

そんなことよりレゴすごいなww
なっつ 2011/06/23(Thu)18:27:16 編集
無題
おひさです、パソコン壊れてたのとかあったんでしばらく見てなかったら
これからもたまに見ていきます
xv沙哉vx 2011/06/26(Sun)23:21:12 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
アラマシオ・ひとまかせ
性別:
男性
自己紹介:
よのなかかねだとおもう、おかねないけどひぎぃ
カウンター
カテゴリー
フリーエリア
カスタム検索
忍者アド
バーコード
アクセス解析
アクセス解析

Copyright © 採れたていちご天国 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]