忍者ブログ
バカの日記だよ読んでもいいことねーぞ
[7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1

忘却の道に来たよ!

イチゴのように真っ赤な道だね!

これはクールな俺の血が騒ぐ・・・

もうちょっとで確殺の守護隊長を狩っていると

おや?

itigo1.JPG










ででででででたーーーーーー!

忘却のシュゴタイチゴだあああああ!!!!

こいつぁやべえ・・・

こいつのレベルは153(イチゴさん)!

おれのレベルも153・・・

今日のレベル上げはあまりにリスキーだぜ

一回殺されて萎えた俺は

撤退という苦汁の決断をしたのだった;;

明日はいませんよーに


ライカいませんよーに

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題

その画像光の早さで待ち受けにさせていただきました
ねっこねこ URL 2010/08/23(Mon)03:32:10 編集
無題
いつもまつ兄にはお世話になっている紗論ですwwww

私もブログをどうしようか考えが固まったらはじめようと思う。

改めてこれからもよろしくなりよ
紗論 2010/08/23(Mon)20:34:54 編集
初こめ~・3・
ナンテCUTEデSWEETナBROGダYO!

LINKサセテモラッタYO!

マタミニクルZE☆
Ecoじゅん 2010/08/24(Tue)15:59:01 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
アラマシオ・ひとまかせ
性別:
男性
自己紹介:
よのなかかねだとおもう、おかねないけどひぎぃ
カウンター
カテゴリー
フリーエリア
カスタム検索
忍者アド
バーコード
アクセス解析
アクセス解析

Copyright © 採れたていちご天国 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]