忍者ブログ
バカの日記だよ読んでもいいことねーぞ
[59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49

本日10月10日未明

ヘネシスの広場段差前にて女子高生の転倒事故が発生し、ショーワ警察が出動

女子高生は幸い軽傷で無事であった

被害者は「ねこなんです」さん、同広場に居合わせたアラマシオさん(24)と会話後

帰宅途中に段差から足を踏み外して転落、頭を強打しそうになったところを

自称Xカップの胸がクッションとなり軽傷、事情聴取後に自力で帰宅した

なお事故発生の際、ねこなんですさんは段差の手前でバナナの皮を踏んでおり

同署は悪質ないたずらの線もあるとして人為的、またはルーパンの二つの線で捜査を進める予定


また、専門家より

「バナナの皮も大変危険だが、Xカップも卑猥で危険」

「他の犯罪を誘発しかねない逸材」

などと意味不明な意見が多数出ていることから

ヘネシス村長はこれを受け

「Xカップ危険性は以前から認知していた」

「今回の事が起こるまで放置していたのは自分の責任」

「ヘネシスでのXカップ禁止も視野に入れ、次のエレブ審査議会で報告する」

と述べている



606e9bc1.jpg








拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
こうかいねたひきずらないでwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

Xカップ禁止ってなんなのWWWWWWWWW
おらの胸に嫉妬する人多くてこまっちゃうナアー!
ねこたろう 2010/10/10(Sun)23:51:22 編集
Re:無題
おれじゃないよ!
ヘネの村長が言ってたんだよほんとだよ!
おれはねこがAカップでもすきだよ!
【2010/10/10 23:59】
無題
偽ちち(パットのことね)はアリかナシか!?

これ読んでもめた事を思いだした。
ちなみに賛成派は女 反対派は男
に、ほぼ分かれました・・・男っってやつはまったく!?
たぃこ 2010/10/11(Mon)11:23:25 編集
Re:無題
おとこが履くシークレットブーツとかとなんも変わらんよね
好きにしたらええってのが俺の意見だ!
【2010/10/11 19:05】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
アラマシオ・ひとまかせ
性別:
男性
自己紹介:
よのなかかねだとおもう、おかねないけどひぎぃ
カウンター
カテゴリー
フリーエリア
カスタム検索
忍者アド
バーコード
アクセス解析
アクセス解析

Copyright © 採れたていちご天国 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]