忍者ブログ
バカの日記だよ読んでもいいことねーぞ
[158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148

こんにちは

163レベルまであと2レベルのところで

見事に停滞しています

そんな中ショーワでタムロしてましたら

xx不死鳥xxとかいう詐欺師が拡声器で

なんやかんやしてまして

みんなで叩きに行こうぜ!となりまして

じゃあ見に行くか!!!となったわけです


Maple110115_174941.jpg














この不死鳥

詐欺できるのかな?ってくらい頭の弱そうな方でした

引退しろってあおりに対しても

不死鳥「いつ引退しても別じゃね?」

×別 ○勝手

こんな日本語使うアレっぷり

まあそんな叩きも相手が無視を決め込んで逃げることで終了

なんともぐだぐだでしたが

そのぐだぐだの中にも嬉しいことが

それはこの人

Maple110115_174811.jpg















一緒に叩きにいったナオン(プラダの裏)と

このブログを見てくれているという貧乳飴さん!!!

それも嬉しかったのですが

もっと嬉しかったのは


Maple110115_174934.jpg


みてこれ

ねえこれみて

みてみて

いちごが似合ってるってことよねこれ

やばこれうれし

最近バスケットも無期限になってテンションあがってるんです

そこにこの発言ですよ

貧乳飴すき!!!

ほらおれ調子いいからどぅふふwww

あーうれし!

不死鳥とかどうでもいいわ!

どうせ引退しても復活するんでしょ・・・

燃え尽きろ




続きでこめへん

拍手[1回]


>ひもの
いいよ!
準備するね!!!
パジャマにコップと歯ブラシと・・・まっててね!!!


>なっつ
優しくしてあげてね!
怒るときも新聞丸めて軽く叩いて注意するんだよ!!!
めっさかわいいよ!


>ねーさま
姪ね!かわいいね!!!
親戚増えるたびにキャラ増えるんですねわかります


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
イチゴはやっぱあらましお。うんうん。
なっつ 2011/01/16(Sun)14:49:32 編集
無題
いちご=うおるう だよ!?

僕もブーメラン二二二( ^ω^)二⊃
うおるうさん 2011/01/16(Sun)15:55:16 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
アラマシオ・ひとまかせ
性別:
男性
自己紹介:
よのなかかねだとおもう、おかねないけどひぎぃ
カウンター
カテゴリー
フリーエリア
カスタム検索
忍者アド
バーコード
アクセス解析
アクセス解析

Copyright © 採れたていちご天国 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]