忍者ブログ
バカの日記だよ読んでもいいことねーぞ
[309]  [308]  [307]  [306]  [305]  [304]  [303]  [302]  [301]  [300]  [299

こんちは

昨日は友達とごはん食べにいきました

んでその帰りにどっか遊びに行こうか、と

でも特に決まらなかったんで映画でも借りてみようかと

ただ決めたのでも面白くないんでひとつルールを決めまして

三人がそれぞれB級映画っぽいのとガチで見たい映画を一本ずつ

計二本選んで持ち寄ったあとその中からそれぞれ一本選んでみようぜと

こんな提案しなかったらあんな映画を見ることもなかったし

こんな提案をしたおかげであんな映画に出会えたわけです

右下からつづき

拍手[1回]


選んでるとこ書いてもしゃーないんで割愛

ラインナップ

友人O B級枠:デイアナザー 上巻
     ガチ枠:デイアナザー 下巻

おれ  B級枠:ビッグ・バグズ・パニック
     ガチ枠:RUBBER

友人Y B級枠:バンパイア侍
     ガチ枠:セブン


IMAG0011.jpg

















ああこれは勝てませんわ

タイトル卑怯すぎですわ

B級枠はこれで決定ですわ

ガチ枠はRUBBERになりました

a00281aa.jpeg

















なんか結局両方B級になってしまった

んでみんなで酒飲みながら

ホットプレートでもやし焼いて食いながら見ました

バンパイア侍はねえ

まーーーーーつまらんかったw

酒飲みながら指差して笑いながら見る映画だった

星の数ほどちりばめられていく伏線

何一つ回収されないという思い切りの良さね

アクションも逆に泣けてくるレベル

出産後のおかあさんが体型崩れないようにママさん体操やってる感じ

あとパッケージの女の人が出てこないっていうのが一番笑った

そんくらい

ガチ枠のRUBBERは意外すぎるけど素直に面白かった

っつーか好きな映画ベスト10入るくらい面白かった

あらすじは

ある日なぜか意思を持ったタイヤのロバートが
サイコキネシスに目覚め、砂漠でゴミや動物を殺していく
やがて興味の対象が人間に移り人間も殺してしまう
そこに謎の美女が通りかかり・・・
ロバートが本当に求めるものとは一体!

みたいな感じ

なんでタイヤなのとか

わけのわからん観客

殺されたものや壊されたものの意味

それらにピンときたときに超興奮した

スゲー映画だった

メッセージ性の高い映画というより

この映画を作った監督自身だといってもいい映画だった

人を選ぶ映画だからおすすめはしない

でも俺は超面白かった

ちょーーーーーーーおもしろかったとだけ言っておく

あともやし超うまい

安いし

いいよね

もやし

おわり








PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
プロフィール
HN:
アラマシオ・ひとまかせ
性別:
男性
自己紹介:
よのなかかねだとおもう、おかねないけどひぎぃ
カウンター
カテゴリー
フリーエリア
カスタム検索
忍者アド
バーコード
アクセス解析
アクセス解析

Copyright © 採れたていちご天国 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]