忍者ブログ
バカの日記だよ読んでもいいことねーぞ
[51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41

こんばんわ

極氷が消えてからというもの抜け殻のように鮫を狩っているアラマシオです

追い討ちをかけるようにザクチケも消えました、死にたいv(^^)vブイ

さて突然ですが問題です

私のテンションの回復方法とはなんでしょう

①ほかほかご飯をたべる
②ヘッドホンで曲をガンガンに聞きまくる
③読書して心を落ち着かせる
④寝てすっきりする
⑤タオルに防御全身30%をはっつけまくる

答えは最後!

ザクチケで思い出した!

今回装備アイテムのドロップ率が上がっているのは皆さんご存知の程かと思います

韓国の流用なら10倍だそうです

さて

これってザクチケと併用するとどうなるんでしょう?

公式にも数字ないし・・・

SDTは?

そのままの数字でかけると40倍?

いやないない、ネクソンでそれはない

というわけでせっかくザクチケも闇ったのでどんなもんかなと一回だけ気まぐれで数えてみました

ちなみに鮫です効率うんぬんは部屋の隅に置いとけ

チケ+DT 58個
チケのみ 33個
DTのみ 31個
チケDTなし 24個

ふむ

ザクチケいらなくね?

いままでありがたみのあった砕骨やその他の面々も今回のパッチで恩恵が減ってるしね

自分で狩っても落ちるくらいにはなってるよね

ザクはほかのアイテムドロップも増えるだろっていう方には

1000pの価値あるの?って聞きたい

欠片とかそのへんのもの欲しいならDTで間に合うんじゃないかね

もちろん買うな!っていってるわけじゃないんでそこは個々の判断に任せるけどね

一個人の意見よ

意見ついでに、装備の値段さがってもチートは減らないよなあ

そりゃドロあがっても砕骨とかある程度の値段以下には下がらないもんなあ

ビッグバンで忙しいのかもしれんがさっさと排除しろ

ふぅ、書いてたらすっきりした

買ってきたマンガも当たりだったし

なにやらテンションあがってきたぜええええええええええwwww

まってろよ白虎!!!

というわけで正解は

全部:色々してると知らん間にテンション上がってる

でした!

真面目に考えたひとメンゴッ

だってわし・・・単純なイチゴじゃけん・・・

ではまた明日

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
どうもこんにちは。

極氷についてはご冥福を祈るばかりです;;

表の数字はとても興味深いですね。。
拡張しなければ、装備欄は多くても24個ですから、確かに要らないことになりますね・・・

まあこれからもパッチでいろいろと変わりますが、お互い頑張りましょうねw
リースケ URL 2010/10/04(Mon)10:49:58 編集
Re:無題
リースケさんの記事はいつも的確な考察なのでなるほどー!って思いながら見てます
鯖は違えど、一緒にメイプル楽しみましょう!
【2010/10/04 15:14】
無題
高級潜在を3枚中2枚闇に葬った紗論が通りますwwww


それでもテンションmaxなのは砕骨のおかげと思ったり。

新しい装備の発掘の為のやりがいって言うかねwwww


HappyBirthday まつ兄♪
紗論 2010/10/04(Mon)11:08:08 編集
Re:無題
わーいありがとう!
誕生日プレゼントもありがとね!
高級潜在65%闇ってのが本当なら何かしら保障しないとね、ネクソン
【2010/10/04 15:15】
無題
めっさ計算してる 笑 
確かにざく。。。。。 いらないねw

てか。。。

。。。

。。。。。


Happy Birthday♪ ステキな1日でありますように^^



ルナ 2010/10/04(Mon)14:09:24 編集
Re:無題
アイスクリームおなかいっぱい食べてご機嫌よ!
HappyBirthdayあり!
【2010/10/04 15:17】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
アラマシオ・ひとまかせ
性別:
男性
自己紹介:
よのなかかねだとおもう、おかねないけどひぎぃ
カウンター
カテゴリー
フリーエリア
カスタム検索
忍者アド
バーコード
アクセス解析
アクセス解析

Copyright © 採れたていちご天国 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]