忍者ブログ
バカの日記だよ読んでもいいことねーぞ
[210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [201]  [200

さっき仕事せずに仕事場から帰宅

さぼってしまった

最近重いことがいっぱいあって

それが一個片付いたとこだった

その弊害かどうか、悪夢をみるようになって

少し睡眠薬のお世話になったりもしてたのよね

いや寝るの怖くて

んで今日店長とほんの少し

俺が謝ればそれで済むことがあったんだけど

なんか爆発しちゃった

頭真っ白のままかえってきた

家に着いた今すごく冷静で

でもなんかどうでもいいっていうか

ボーっとしてるっていうか

昨日いっしょに入った人に

仕事ができなくなるくらいなら休め

って言われた

いやーそんなまだ大丈夫っすよー

なんて返してたけど

昨日の今日でなってしまった

皆さん申し訳ない

今日は日曜日です

たぶん忙しい

ああもうなんもかんがえたくない

病んでるまではいってないと思うたぶん

まいってるけど

元気分けてくれる人連絡オネーーー

たぶん「うん」しか言わないけど元気でまーす





雨で携帯が動作不良中

緊急連絡先無いんでGメールですいませんが

どうしてもの用事のは下のアド
kappa6x004@gmail.com

それかskypeID:aramashioまで

Gメールの方は半日に一回くらい確認します



 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
大丈夫?

休めるようなら休んだほうがいいよ;;

自分が定期テストくらいでうだうだ行ってるのが馬鹿らしくなってきた・・・

俺が言える立場ではないかもしれんけど

頑張りすぎないようにね
なっつ 2011/06/12(Sun)19:06:03 編集
無題
これならみよるんかいね~

こーゆぅときに携帯おかしぃとかやめてや~笑っ

携帯全然動かんの
バイトの寺岡ですけどー笑っ 2011/06/13(Mon)00:03:11 編集
無題
お仕事おやすみして
時には大ちゃんとはっちゃけて
スッキリしてみては?

友達とむっちゃ遊べばスッキリするよね(^^ゞ!!
ミズキノこうしんきょく 2011/06/17(Fri)02:42:22 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
アラマシオ・ひとまかせ
性別:
男性
自己紹介:
よのなかかねだとおもう、おかねないけどひぎぃ
カウンター
カテゴリー
フリーエリア
カスタム検索
忍者アド
バーコード
アクセス解析
アクセス解析

Copyright © 採れたていちご天国 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]