忍者ブログ
バカの日記だよ読んでもいいことねーぞ
[178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168

ちょっとずつやる気が出てきて

最近狩りしてます

アラマシオです

一時間くらいで集中力切れちゃうんですけどね

忘却行って一時間数%だもんなあ

サクチケ欲しいなあ

このレベルでサクチケ・・・ほしいなあ

ほんっとほしいなあ

名声とか弱体化したしなあ

HS人形とグル狩りとかもする気しないしなあ

サクチケ・・・

いやあったらあったでいらないとかいいそうだけど

一応経験値下がってるし

でもそれならせめて名声そのままにして欲しかった・・・

あー来週には162になるかなーーーーー!?

そしたらまた163への長い長い道のりが・・・

200とかどんな・・・



あと友達に頼まれて氷の女王探してます

でもふくろうでも引っかからないし400mとかする気がする

大丈夫かい?

あぐら




つづきでこめへん



拍手[0回]


>なっつ
レッドストロブル!!!
とまらないよまじで
鷲のマークのアレより効くよ確実に


>みずき
まらそんのおともにぜひ
ねぶそくのおともにぜひ


>うおるう
いやおれ天使の翼生えてるからいいよ!
みてこれパタパタパタパタ!!!!!!


>紗論
神護石ね・・・やっと1個でたよ・・・
友達の達人10匠4ほしい・・・・・・・・



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
た…確かにフリマで見つからんし、Pショップでもひっかからん…。

無いなら別にかまんぜ!!
今はアランが面白くて仕方ないよ。

シュシュシュ!!
グワシャワワ!!
胡座 2011/02/10(Thu)23:36:07 編集
無題
サクチケほしいよな・・・

でもお小遣い制の僕には消えてうれしい!!
うおるうさん 2011/02/11(Fri)02:28:55 編集
無題
はっはっは
サクチケとか俺とは無縁
なっつ 2011/02/11(Fri)09:58:37 編集
無題
レベ上げたいへんだよねぇ;
ってか久々こめ><
やっぱそのレベになったらきついんだろなぁpq
200レベとかいつになるやららららpq
アラマシオ アラマシオ 読み間違えてた・・・w
くぅぱん URL 2011/02/12(Sat)00:09:40 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
アラマシオ・ひとまかせ
性別:
男性
自己紹介:
よのなかかねだとおもう、おかねないけどひぎぃ
カウンター
カテゴリー
フリーエリア
カスタム検索
忍者アド
バーコード
アクセス解析
アクセス解析

Copyright © 採れたていちご天国 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]