忍者ブログ
バカの日記だよ読んでもいいことねーぞ
[78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68

こんにちわ

今日はいきなりのメンテに憤慨しつつメイポのこと書きます



ケーキクエについて

去年と見事に一緒ですね

ふぁふぁみどれどクリックしてケーキ削っておんなじ

もらえるものは変わってるのかな?

けどケーキ帽子は見た気がするなぁ

チェアは若干ほしいけど・・・

取れたら、くらいで



ハロウィンパーティーについて

俺はメイポ一年前からだから去年のと一緒ってことしかわからないけど

一昨年も一緒だったみたいだね

3年も連続で選択肢も変えないイベントやるなよなぁ・・・

確かにビッグバン控えて忙しいのかもしれんが言い訳だろ




でもひとつだけ言えることは

レインボーウィークよりはましだね



さて

全然話は変わりますが先日フレに秘蔵のアイテムをあげまして

これです


romuba.jpg











おれの秘蔵エロ動画データが入ったロムです

これをあげるとフレは大変喜び

異様なテンションでとても立派なものをくれました

わらしべ長者です

一枚のロムからこんな立派なものをもらえるなんて!!!


Maple101027_013454.jpg










・・・・・・。



b08dd720.jpg










今の時代プライバシーが割りと重要視されるので

目線と名前は隠してます

それにしてもこのかh、フレいつもこのアイテムを持ち歩いてるのでしょうか

ことあるごとにこんなネタを放っているのでしょうか

ド変態です

おれはこのときたまたま持ってたアイテムで渾身のネタを放ったつもりでいたのですが

いとも簡単に目の前に現れた巨大なマラ、いやネタにぼこぼこにされました

ほんとド変態です

ド変態!

かひ○のド変態!

○ひみのド変態ーーーー!!!

か○みの変態痴女!

さーみなさんもごいっしょに


54f441c6c8bcdfe321b1ff2a3f803d68.jpg






かひみのどへんたい!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
どへんたい!
紗論 2010/10/29(Fri)14:34:38 編集
Re:無題
どへんたいっ!!!
【2010/10/29 16:01】
無題
うりぼうのモザイクおかしくないWWWWWWWWWWWWWWWW
ちなみにあのタマどらごんぼーるやねん
kahimi 2010/10/29(Fri)21:50:57 編集
Re:無題
おかしくない!
ドラゴンボール・・・あと2個よこせ!!!
【2010/10/30 01:42】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
アラマシオ・ひとまかせ
性別:
男性
自己紹介:
よのなかかねだとおもう、おかねないけどひぎぃ
カウンター
カテゴリー
フリーエリア
カスタム検索
忍者アド
バーコード
アクセス解析
アクセス解析

Copyright © 採れたていちご天国 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]