忍者ブログ
バカの日記だよ読んでもいいことねーぞ
[9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1


夏が終わりに近づく夕暮れ時

景色を夜に塗り替える甲高い鈴虫の音を耳に

苺はショーワの町並みに視線を這わせ歩いて(テレポ)いた

裏通りを抜け、表通りへの光を抜けると

そこでは、夏に終わって欲しくないとでもいうかの如く

ささやかな”祭り”が開かれていた。

Maple100824_212107.JPG







・・・・・・って

誰だレヴィアタンの包みあけたのはーーーーー!!!

MG切ってたらしんどったわ!!!

あっぶね!あっぶねwww

ゴホン

龍を模した出し物に感嘆を覚えつつ

苺も、少し童心に返って遊んでみるかと

花火(チェイン)を手に取り

実に何年ぶりかの祭りを楽しんだ

龍の出し物はいよいよ勢いを増し

墓の雨が降ると

あたりはより一層祭りの様相を深めていった

ほどなくして町の人々が片付けに勤しむ姿を目に映し

祭りの終わりとこれから訪れる夏の終わりが重なり

苺は祭りの楽しさとほんの少しの寂しさを胸に抱え

くっそあついなあ、はよ夏おわらんかなとか思いつつ

ショーワを後にしたのだった



>>さや
 は、はい・・・続けますのでどうか苺の種の部分に矢を撃つのはやめてください・・・どうか・・・

>>紗論
 続けるよ!ブログは携帯からでも書けるしね!病院でも書けるよ!!!

>>ねこ
 バナー勝手に作ってごめんよ!そっちのサイトいっつもみてるかんな!
 <●><●>

>>祭
 てれるYO!お互いセンスMAXのIKETERUブログつくろうZE!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
ブログ頑張ってください~
心派 2010/08/25(Wed)08:43:05 編集
包みwwwww

つwwwwwwwwwwwつwwwwwwwwwwwwwみwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
全然ささやかじゃないwwwwwwwwwwwwwwww

なんと・・・・・!!!!!!!
おらおおおらのいろおんらおんろおあのバナーg!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ワアアアアアア嬉しいありがトゥース!!!!!!
おらも塩はんのつくってくるぜ\\\\\ゼニゼニ
神を超越する予定のねこ 2010/08/25(Wed)12:07:22 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
アラマシオ・ひとまかせ
性別:
男性
自己紹介:
よのなかかねだとおもう、おかねないけどひぎぃ
カウンター
カテゴリー
フリーエリア
カスタム検索
忍者アド
バーコード
アクセス解析
アクセス解析

Copyright © 採れたていちご天国 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]