忍者ブログ
バカの日記だよ読んでもいいことねーぞ
[102]  [101]  [100]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91

こんばんわ

イチゴのアラマシオです

この間東芝の社員さんとお話していると

新型冷蔵庫のことを熱心に語ってくれました

その名も


ベジータ


h.jpg












かの王子は現代の家電競争の中で戦っていました

ベジータの売りは生野菜冷凍なんだとか

なんでも今までは下茹でしてから冷凍していた野菜を

そのまま冷凍しても組織の壊れない技術が搭載してあるんだそうです

これで冷凍した野菜をそのまま料理に使えるってわけですね

この機能は奥様大喜びよね

単純に便利っていうのもあるし

スーパーの安売りってあるじゃない?

いつもやるとは限らない安売り

その中で今は使わないけど今度使いたい、そんな野菜

これもまとめて冷凍しておける

生野菜のままだから使うときに献立変わっても大丈夫ってね

料理好きならありがたい機能だね

冷蔵室にも鮮度長持ちの魔法がかけてあるらしいです

冷蔵庫も進化するね

最初なんて氷を入れて冷やす箱だったってのに

そんなベジータだから大人気らしいです

冷蔵庫とかテレビとかの大型家電っていつも在庫あるイメージあるけど

結構品切れとかあるのよ

価格は25万円前後

もし買うなら急いだほうがいいかもね!

s.jpg














拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
家電大好き紗論です。


ヤ○○電機に行ったらついつい長居しちゃうんだ

手始めにマッサージチェアを2セットくらいやってから家電を見て回る


冷蔵庫は冷蔵庫の性能よりも開けた時にサンプルが何入ってるか見るのが楽しい
紗論 2010/11/22(Mon)19:42:29 編集
Re:無題
マッサージチェアは基本的に暇らしいので
居座られると仕事ができてうれしいそうな
【2010/11/23 01:05】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
アラマシオ・ひとまかせ
性別:
男性
自己紹介:
よのなかかねだとおもう、おかねないけどひぎぃ
カウンター
カテゴリー
フリーエリア
カスタム検索
忍者アド
バーコード
アクセス解析
アクセス解析

Copyright © 採れたていちご天国 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]