忍者ブログ
バカの日記だよ読んでもいいことねーぞ
[131]  [130]  [129]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120

毎日更新頓挫

くちおしやー・・・

「あとちょっと狩ろう」←こんなこと考えた俺死ね





まあ気を取り直してやってこう

今日は今日はでスカイプしてました

おにぎりせんべい美味いって話をしてたら

フレのひよこがおにぎりせんべい好きと賛同を得ました

するとさやかちゃんが一言

「おにぎりせんべいってなにー?」



@@;



おにぎりせんべいしらないって

それお前損してるで

人生のえーっと

まあ、0.1%くらい損してるよ

あのたまにある空洞の部分がぅんまぃんや!!!

CIMG0742.jpg


















あと昨日スカイプでお酒を飲むっていう

ちょっと頭の上に<?>が浮かぶことしました

こんなふうにお酒を用意しまして

CIMG0741.jpg













んで飲む、と

まあ一人酒よりは楽しい・・・かな?

カメラも付けてライブチャットすればもっと楽しそうです

スカイプっていろいろできることがあって楽しいです

遠くの人や年齢の違う人と簡単につながる

すてき!

中学生、高校生、大学生、社会人、主婦

みんなのおかげで今日も楽しいよ

もちろんトラブルもあるけどね

気の合う人がいれば

リアルの友人よりも

良い相談相手になることもあるかもしれないしね

まあ深く考えずにかる~く楽しんでいきましょう

おにぎりせんべいうま


つづきでこめへん

拍手[0回]


米米へんへん



>きき
普段は温厚な私もこと性に関しては猛獣です


>ひもの
あわわわわわわわわわ;;;
まんびょう!まんびょうは!!!
まんびょghdぎゅfrhbtぎうhkdfjぐjhh


>守るくん
春っていいよね!
ストーブつけてコタツ入って、お正月にはおもちに・・・
ってそれ冬やないかーいwww冬やないかーいwww


>なっつ
コメントにもあるように生きてます
リアルが忙しいようなので応援してあげましょう
俺だってさびしいんだい!


>まつり
不況ね!!!
ヤマデンもがらっがらだよ!!!




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
おにぎりせんべいはおいしいですね!
なっつ 2010/12/20(Mon)07:24:46 編集
無題
幼い頃はおにぎりせんべいと、キャベツ三太郎と、かっぱえびせんの三択でしたすw


あの微妙に散りばめられた刻み海苔がおいしさを倍増させてる気がする♪
紗論 2010/12/20(Mon)09:52:13 編集
無題

スカで!広がる!友情!の!wa!
早くお酒のめる年になって頭にねくたいまいて手におみやげもって千鳥足であるきたい
ねこなんです 2010/12/20(Mon)14:21:35 編集
無題
おにぎりせんべい俺も知らなす(´∵`)
うおるうさん 2010/12/20(Mon)15:01:55 編集
無題
おにぎりせんべい美味しいね~^^
あける前にグーでグシャって袋なぐってから食べるとさらに美味しいぞー♪
きれいなおにぎりせんべぃなどイラン!
たぃこ 2010/12/20(Mon)19:25:17 編集
無題
おにぎりせんべい知ってるけど食べたことないwwww
おいしさをもっとわかりやすく言葉で表現してくださいよろ!!!!!!!!!!!
きき URL 2010/12/20(Mon)19:31:27 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
アラマシオ・ひとまかせ
性別:
男性
自己紹介:
よのなかかねだとおもう、おかねないけどひぎぃ
カウンター
カテゴリー
フリーエリア
カスタム検索
忍者アド
バーコード
アクセス解析
アクセス解析

Copyright © 採れたていちご天国 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]