忍者ブログ
バカの日記だよ読んでもいいことねーぞ
[175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165

ひssssssssssっさしぶりです

アラマシオです

なんやかんや忙しかった・・・わけでもないんですが

以前の

仕事→更新→ゲーム

というサイクルをこなす時間が足りなくて

ゲームを優先して更新サボってました

ついまてん




さて

新職のメカニックがきました

現在22レベルです

ちらっと使った感想はですね


つよい


まず1次職でラッシュがある

あれね

戦士の4次職スキル
(ここで戦士が泡吹いて倒れる)

んで6体対象のおしっぱスキルがある
(ここで魔法使いとか消滅する)

んでスタンス付き
(誰か先生呼んでー!戦士が息してないの!)

んーつよい

強いぞメカニック

ただ強すぎる

こういうゲームで一番楽しい(と個人的に思っている)


強くなっていく感覚


これがない

だって最初から強いもん

頑張らなくてもいいもん

被ダメも減って死なないしね

そんなだからメカニック始めた友達

もう100レベル超えてますね

まあでも強いから最初は面白いわなw

多分3次まではしますはい





でもドラネスの頻度の方が増えます多分

だって面白いもん



続きでこめへん

拍手[0回]


>ソードマスターみずき
レベキャップ開放待ち遠しいな!!!
スキルも見たいしやばいな!おもろいな!
味のあるスカ画ありがとう!
新しいジュースにはロマンがつまってるんだよ!!!


>きき
リンクする!!!
超リンクする!!!
コンタクトもしたい!!!
ナオンやぃゃんからちらほら名前が出ててきになってます


>なっつ
地雷は地雷でもマインスイーパとかで
22222
□□□□□
□□2□□
なんかこんな感じのどこ開けていいかわからん地雷や!!!


>うおるう
えおれくったけどうかったよ
積み重ねですよ何しても
やることやっときゃ何してもうまくいくもんだ


>ひよこ
うんまあおいしくないとは思ったよ?
もちろんおいしくなかったしね?
でも・・・なんていうんですかね・・・
使命感・・・?っていうんですかね
そんな感じ


>りーすけ漢
このコメントで思い出した!
確かに見てもらいたくてブログはじめたけど
結局なに書いても見るか決めるのは見てくれる人なんだと
だから妙な使命感にかられずに
てきとーに
書きたいこと書くブログにしよう
そう改めて思いました
メイポの宝箱に物を詰めるのも人なんだよなあ
ステキな宝物を詰め込める心のゆとりを持ちたいですね


>たいこさん
世界が俺に面白い記事を書けと叫ぶんだ・・・
これからもそうありたいです
PS.たいこさんのおもしろさもなかなかですよふふふ


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
強すぎるよねw
更新頑張ってねー
なっつ 2011/02/08(Tue)07:34:05 編集
無題
メカニック使って見た感想…


強いwww


ラッシュと思われるスキルは戦士のラッシュよりも使いやすい。

何よりも乗り降りがカッコイイw
紗論 2011/02/08(Tue)22:35:22 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
アラマシオ・ひとまかせ
性別:
男性
自己紹介:
よのなかかねだとおもう、おかねないけどひぎぃ
カウンター
カテゴリー
フリーエリア
カスタム検索
忍者アド
バーコード
アクセス解析
アクセス解析

Copyright © 採れたていちご天国 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]