忍者ブログ
バカの日記だよ読んでもいいことねーぞ
[130]  [129]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119

こんばんわ

今日はメイポの記事です

BB後スキル振りなおししただけの火毒魔を

チラッとやってみました

レベルが94だったので

丁度マガティアのレベル帯だ!

ってことで行ってみる

んで狩るかーってことでエクスプロージョn・・・!?


Maple101214_172550.jpg













あれぇ・・・?

広すぎじゃねwwwww

待機時間付いてない範囲狭めのメテオじゃねwww

これなら4次してもリプレとかの狩場で狩りやすそう

ほら青ワイバーンとかさ

エクスはAS依存(だったよね)なので

朱雀とも相性いいし!

潜在のおかげでファイアロッドでも戦えるし!

いいんじゃね!?

だけどやっぱりチェインだね~♪

Maple101212_142237.jpg













あと新職の話

バトルメイジはじめました

一応指輪キャラのつもりですが

3次で6体巻き込みの5回攻撃とかいう壊れスキルがあり

2次にブースターとイエローオーラでASが3下がるという壊れっぷり

事と場合によっちゃこっちやるかもね



ちょっと発散

Maple100904_113256.jpg







Maple100904_113301.jpg










今日からコメントを続きで返信します

いつもコメントありがとふ

モチベーションかなりあがります

ほんとありがと

拍手[2回]


こめへん!


>守るくん
寒いよね!氷魔ですら寒いわ!
この世はブリザードオオオオオオオ!!!


>なっつさん
コメントありいいいいいいいおおっしゃあああああ
アラマシ才はアラマシオだよ!!!多分おれだよ!
俺どこでもいるからね!ケーキの上とか!


>うおるー
まじかよ・・・じゃあ俺の鼻から白い息がでるってことは・・・
そうか!鼻かと思ってたけど口だったのかぁ!!!


>ちっぱいまん
目線を下に落として、そうもっと下
真下くらいをみたら立派な肉まんかと思ったらおっぱいだぁ!
ちっぱいまんシモネタじちょう


>まーめ!
ね!寒いね!茶碗蒸し食べたいね!!!
ゆでたての枝豆とか湯豆腐とか!
ね、まーめ!


>ねこっ
まずかひみでダシをとって安全性を確かめてから入ろう!
ってかコンビニで唐辛子入浴剤みたよ!!!
人柱?ひとばしら????

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
ちょっといきなりなにをするのよ・・・もう、びっくりしたじゃない!!!!!!!!!!!!!!

wwwwwwwwwwwwwww
きき URL 2010/12/18(Sat)19:26:08 編集
無題
私は毒キノコを無理やりあらましおにたべさせた
ひもの 2010/12/18(Sat)20:23:13 編集
無題
ついに春がやってきた
俺が守る URL 2010/12/18(Sat)20:31:53 編集
無題
えっとまだ質問があるんですが
このブログのリンクにもある「Eco-de-Kechi」の管理人であるEcoじゅんsの消息はどうなったのか知っていますか?
心当たりがあればお願いします。
なっつ 2010/12/18(Sat)21:00:55 編集
無題
なっつん。私はここにいるよ♪
不景気に泣いてます!
Ecoじゅん 2010/12/18(Sat)22:37:39 編集
無題
えっとまだ質問があるんですが
このブログのリンクにもある「Eco-de-Kechi」の管理人であるEcoじゅんsの消息はどうなったのか知っていますか?
心当たりがあればお願いします。
なっつ 2010/12/19(Sun)03:01:02 編集
無題
おお!久々の同胞の登場や!!!
レベル抜いてちょっと優越感。。。ウフフw
エクスは4次でも大活躍ですぜw
ナムネ&エクスの連打楽しいよ^^
たぃこ 2010/12/20(Mon)19:19:28 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
アラマシオ・ひとまかせ
性別:
男性
自己紹介:
よのなかかねだとおもう、おかねないけどひぎぃ
カウンター
カテゴリー
フリーエリア
カスタム検索
忍者アド
バーコード
アクセス解析
アクセス解析

Copyright © 採れたていちご天国 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]