忍者ブログ
バカの日記だよ読んでもいいことねーぞ
[26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16

こんにちは

突然だが皆さんはたまごかけごはんをご存知だろうか







ヤメテオレガワルカタブキシマッテ

ソウダヨネもちろん知っていて、そしてよく食べると思う

私だってもちろんその1人で今日も仕事前にささっと食べ・・・たさ

ご飯4杯分、卵5つを使ったジャンボたまごかけごはんを

まあまて

どうしてそうなったかを聞いてからでも遅くない

ゆっくりとそのブラウザの閉じるボタンから手をどけるんだ

そう、それは今朝のことだ

・・・・・・・・
・・・・・
・・・
・・



いけめん「あーねむ、低血圧で昨日遅く寝たから眠いなー」

イケメン「ごはんつくるのもめんどいしたまごかけごはんでもつくるかー」

いっけめん「卵いれて~まぜて~ごはんいれて~」

そう、このときに先に入れたごはん・・・これが俺の運命を二分した!!!

いけメン「さて今日は何をかけるかなー」
(最近このアホは醤油とかポン酢とかわさびいれるとかそういうのにはまっているのだ!!!)

でも頭が回ってないので

IKEMAN「めんど、醤油でいーや」

イケめん「やっぱ朝はオーソドックスにいきましょう・・・あ、イキマシオ」

そして事件は起こった

外れるふた

卵と白米の黄金の平原を覆いつくすShowYou!!!

一気に覚醒した私の目に映ったのは

醤油100%の雑炊だった

そんなわけでどうしようもなかったのでご飯と卵を足した、と

タンカー事故で水鳥が・・・・っての昔授業でやったけど

当時はいまいち実感わかなかったのね

いま、わく

先生に褒められて頭なでなでされるくらい理解できた

これは生きていけないね、水鳥こと俺

まあそんで

大量のたまごかけごはんを半分くらいかっこみ

残りをスタッフにおいしくいただいてもらって

仕事にいってこの記事を書く、と

みんなも当たり前だと思っていることは

いつ崩れさってもおかしくないんだってこと

覚えといてね

醤油のふたとか親の寿命とか日本安全神話とかね

ちなみに

ふつうの醤油の分量で作ったたまごかけごはん

これにわさびとわけぎ(刻みネギのことな)と刻み海苔

これが最近のまいぶーむです

あ、いま食いたいって思ったな?

思ったな???

思っただろw

いいぞ、くって

好きなだけ作って食え ニコッ
















ちょ、俺の頭くうな!あなんだおまえらちょやめ頭なくなるほントマジヤメっ・・・

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題

醤油とかよくあるよくあるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
携帯のテンプレプリティすぎて吹いたよ!なんでこんな可愛いの!
仕事お疲れ様(^O^)v
ねこすけ 2010/09/09(Thu)19:07:49 編集
無題
なまたまごはおなかがしゅーしゅーになっちゃうからむりです。
紗論 2010/09/09(Thu)21:43:48 編集
無題
SHO-YUの海笑いましたww
思わず、醤油捨てようよ・・・とつぶやいたのは私だけではないはず!!!
たぃこ 2010/09/14(Tue)16:42:08 編集
Re:無題
IKERU!って思ったんです
いってみたらいけなかったと・・・
ってか久しぶりね!見てくれてて感動したっ!
【2010/09/14 18:17】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
アラマシオ・ひとまかせ
性別:
男性
自己紹介:
よのなかかねだとおもう、おかねないけどひぎぃ
カウンター
カテゴリー
フリーエリア
カスタム検索
忍者アド
バーコード
アクセス解析
アクセス解析

Copyright © 採れたていちご天国 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]