忍者ブログ
バカの日記だよ読んでもいいことねーぞ
[190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180

こんばんわ

今日はつちねことオンラインショップの立ち上げ

そして経営の講習会にいってきました

その名の通りオンラインショップを経営するノウハウ

その他基本的な知識を学ぶ場です

まあ行ってみた感想

基本的過ぎてあくびでました

ひとつくらいは得るものがあったので

まあ良しとしますか

ただほんとに基礎中の基礎で

ゲストの経営者の方も

事前に質問を見ているとは思えない

ほんとに考えてきたの?

というような受け答えでした

楽天の方はしっかりしてましたね

でもまあ

ノウハウなんてのは

聞くよりやって身に着けるもんだと

改めて実感しました

仕入先、探さんとなあ

探したらモールにでも出店してみるかい

ネットでもショバ代取られるし

もうちょっと様子見のほうがいいのかなあ

うーん

悩みは増えるばかりです

失敗したときのことは考えんぞ!

してから考えるわ

リスクを恐れてたらおうちから出られんのですよ

ん?

そんな甘くない?

いやいや

やりたいからやるの

みんなやりたいことやりなよ?

あとで後悔するよ

して再開できるんならいいけどね

できない年までいって後悔するんなら

今して失敗しろ!!!

失敗はマイナスじゃないぞ



それはそうと

キルル高校合格おめ

楽勝とかいってたけど

仮引退してたんだからさ

ちゃんと努力してたってこと

わかってるぞ

ほんとにおめでとう




つづきこめへん




拍手[1回]


>みずき
もうしわけございませんおきゃくさま
とうてんではおきゃくさまのくびを
まきまきするのでせいいっぱいでございます


>なっつ
こやしだまの材料ほしいの?
いいよほらまきまきまきまきまきまきまき




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
そのオンラインショップの名前とは…?
なっつ 2011/02/24(Thu)07:23:58 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
アラマシオ・ひとまかせ
性別:
男性
自己紹介:
よのなかかねだとおもう、おかねないけどひぎぃ
カウンター
カテゴリー
フリーエリア
カスタム検索
忍者アド
バーコード
アクセス解析
アクセス解析

Copyright © 採れたていちご天国 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]