忍者ブログ
バカの日記だよ読んでもいいことねーぞ
[70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60

どうもこんにちは

イチゴ「秋といわず全ての季節をまたぐ王、アラマシオです」

クリ「こんばんわ、その王がやりすぎないように見張るイクリートです」

ビクッ

イチゴ「は、はいそれでは今日は小さい秋かき集め第三回ですね」

クリ「今日はげーずつの秋をレポートです」

イチゴ「げーずつ・・・w」

クリ「・・・」パチン←指を鳴らす音

ズドオオオオオオオオオオオン


クリ「芸術とは爆発です」フン

クリ「コホン、さて芸術の秋とは一体何をする秋でしょう?」

クリ「由来なんかも気になりますね・・・誰が決めたのか、いつからあるのか」

クリ「というわけで調べてみました」

クリ「どうやら歳時記という書物の季語に美術の秋という言葉があるようです」

クリ「読書の秋も、秋は夜が長くなって気温が過ごしやすいことから生まれたそうですし」

クリ「食欲なんかももしかしたら・・・って聞いてますかマスター?」

イチゴ「ふぁい・・・?」ブスブス・・・

クリ「キイテマスカ?メラメラ

イチゴ「はいっ!わたくしきちんと聞いておりますっ!であります!!!」

クリ「そうですか・・・まあいいです、マスターは芸術の秋というと何が思いつきますか?」

イチゴ「絵、かなやっぱり・・・あとは彫刻とか?」

クリ「彫刻を一日でってのは難しいですよ・・・百歩譲ってオブジェとかですかね」

イチゴ「焼き物とかは?」

クリ「なんでそんなに時間のかかるものがすきなんですか・・・」

イチゴ「うち、まったり系やし・・・?」

クリ「    」イラッ

イチゴ「すとろべりませんでした」

クリ「は?」

イチゴ「すいませんでした」

クリ「いいですけど・・・マスターの芸術の秋ってなにするんです?」

クリ「こんなことぐらいビシッと決めて下さいね」

イチゴ「んーーーーーーーーーーー」

イチゴ「よし決めた!」

イチゴ「今年の芸術の秋、それは・・・!!!!!」

イチゴ「オブジェです」

クリ「決めたのはいいですけど理由聞いてもいいですか?」

イチゴ「他のは時間がかかるので消去法です」

クリ「まあそんなことだろうと思いましたけど・・・」

クリ「来年はきちんと何でもできるように準備しましょうね」

イチゴ「ふぁい・・・・・・・・・」

クリ「じゃあまとめがてら秋の日(仮)の日程でも決めてみましょうか」

イチゴ「それは・・・・えっと・・・・・・・・」

クリ「ええ、言わなくてもわかってます、作っておきました」ハァ

イチゴ「さすが!できるおんな!!!」

クリ「マスターがしっかりしないからです!!!」

時間 行動
09:00 水揚げ秋刀魚買出し
10:00 その足で焼いて食べる
11:00 モミジ拾い
ついでにオブジェの材料も
14:00 夕飯の買出し
15:00 オブジェとしおり作り
18:00 ご飯作り

 
クリ「こんなとこですかね」

イチゴ「あとは紅葉の日程にあわせるだけだね!すごいよ!!!」

クリ「できる女ですから」

イチゴ「えなんか言った?」

クリ「いえ、なにも・・・マスターもしっかりしてくださいね」

クリ「あ、時間ですそれじゃあみなさんまた・・・」シュワアアアアアア

イチゴ「あ消えた、それじゃあまた!」



ほんとに消化できるかなぁ・・・?

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
最近金木犀の香りを感じるようになり秋になってきたなと感じている紗論です


【芸術の秋】

子供の頃家の近くの浜辺に行って松ぼっくりやドングリを拾ってきていろいろ作った事を思い出します。

まつ兄が何を作るか楽しみです。

紗論 2010/10/21(Thu)22:04:01 編集
Re:無題
それ挑戦状やね!?
紗論の挑戦状!!!
受けて立とう!!!!!!
【2010/10/22 01:20】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
アラマシオ・ひとまかせ
性別:
男性
自己紹介:
よのなかかねだとおもう、おかねないけどひぎぃ
カウンター
カテゴリー
フリーエリア
カスタム検索
忍者アド
バーコード
アクセス解析
アクセス解析

Copyright © 採れたていちご天国 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]