忍者ブログ
バカの日記だよ読んでもいいことねーぞ
[87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77

こんばんは

秋の王者アラマシオです

昨日に引き続き秋を集めてまいりましたので

早速今日の報告をしたいと思います!




まだ町が目を覚まさない・・・鳥も鳴かない

そんなころ・・・

二人の男がのそのそと動き出した!

その名はアラマシオ、ヨッシー

泣く子も黙る秋ハンターである

時刻は朝のなんと9時!!!

前日飲んだくれて寝過ごしたのである・・・!

俺たちの秋狩りはかくして、4時間押しで始まった

まずは当初の予定通り秋刀魚をゲットするべく

三津浜港の近くにあるという市場へ・・・












まよった

CIMG0583.jpg








焦ってもしかたないので近隣住民に聞き込み開始

するとえらく威勢良く吼えるチワワを連れたおばちゃんを発見

市場の位置を聞くと道を教えてくれた!

でもチワワが吼えてよくわからなかった

するとおばちゃん

一旦チワワを置いてくるとのこと

車で待つと・・・

なんと原付で颯爽と現れるおばちゃん

オバCHAN「坊主ども付いてきな、ヴァルハラへ案内してやるよ!」

おばちゃんかっこよすぎ濡れた

CIMG0584.jpg








そして市場へ付くも、なんと一般人立ち入り禁止www

唯一立ち入れるのが第二、第四土曜の朝8~10時だそうな

残念だが仕方ない

そこの秋刀魚が搬入されるスーパーを教えてもらい

購入して一旦帰宅

いよいよ本日のメインイベントを消化するために

玉川へと出発である

そして情報などチェックするわけもなく

道中で

イチゴ「あんま紅くないね」

ヨッシー「まだ始まってないみたいやな」

イチゴ「玉川いっても紅くないんかな」

ヨッシー「なり始めらしいけどな」

などという紅葉してないという本末転倒な会話をしつつドライブ

CIMG0586.jpg








既にドライブが楽しくなっていたので

紅葉とか正直どうでもよくなってました エヘ


優先順位が紅葉より高かったダム


CIMG0587.jpg









天使が隠れ家にしている建物の看板


CIMG0594.jpg








そんなこんなでドライブを楽しむ中2kに及ぶ巨大トンネルが出現

トンネルっていいよね

ちょっと怖いとこもあるけど

なんか落ち着くっていうか

自分の世界って感覚が強いっていうかさ

CIMG0596.jpg








そしてトンネルの向こうに待っていたもの

それは

さっきまでの快晴の大空と正反対の

霧の立ち込めた暗い田舎道でした・・・

続きをクリック                         ↓




拍手[0回]


トンネルを抜けるとそこは霧国だった ・ 川端マシ成(霧国)

それでも目的地は近づいてくる・・・

見えた!

着いたぞ!




鈍川温泉だー!!!


CIMG0598.jpg








えっ

モミジ狩りじゃないのかって?

おいおいよく見てみな

どこにもモミジがメインイベントなんて具体的なこと書いてないぜ!

へへっ

どうせモミジ狩りの場所についたとかおもったんだろ!

イチゴさんのことだからきれいなとこ知ってるんだろな

とか思ったんだろ!

紅葉なんてこんなチョッポシしかねーよ!!!

ゴメン




さて

ついてからわかったことだけどこの温泉

さびれてらっしゃる

CIMG0604.jpg








ほかにもいくつか温泉旅館が密集してたけど

まぁなんつーか・・・

お湯はおんなじでしょ?

それにここが一番のんびりできそうだったのでここにしました

さすがに温泉のなかにデジカメ持って入る訳にはいかないので

脱衣所からの風景

CIMG0603.jpg








びみょうとか言うな

でもお湯は気持ちよかったな

温泉らしくヌルヌルしてたし

これで露天があったらとてもよかった

んで入浴もおわり・・・帰ることに

イチゴ「結局モミジはなかったね」

ヨッシー「まあ仕方ないよな」

イチゴ「仕方ないな」

ブオオオオオォォォォォォォォン

さらば鈍川温泉・・・

最後に看板をパシャリ・・・

CIMG0609.jpg








ん?

あっれええええええええ

モミジさんやないっすかwwww

なにしてはるんですかこんなとこでwwww

なんと一本だけ紅葉しきったフライングしまくりのモミジを発見

ふたりでいそいそモミジ拾い

CIMG0612.jpg








きれいやないの・・・

そんなわけできちんとモミジ狩りも消化しつつ帰宅できました

晩御飯には脂のたっぷりのった秋刀魚の塩焼き

CIMG0632.jpg







CIMG0633.jpg








そしてモミジのしおり作り

作成に夢中になって写真ないのは内緒な!!!

CIMG0622.jpg







CIMG0626.jpg








調子にのって作りすぎたので近日知り合いに配る予定・・・w

これを芸術の秋として、読書も時間があったので別でしました!

明日は読書感想文でも書こうか

苦手だけどw

とにかく今日はここまで

長々とした駄文をここまでよんでくれてありがとうございました!

あーかき集めたぁ・・・

疲れたぁ・・・

たのしかったぁ・・・・・・!

ヨッシーまたね、次会うのは来年になるけど

お前との遊びがいつも一番楽しみです

それじゃ

おやすーみー


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
濡れたとかwww
ooまーめoo URL 2010/11/07(Sun)21:31:44 編集
Re:無題
男ですら濡らすほどの男気をもったおばちゃんだったんです!
【2010/11/07 23:19】
無題
温泉400円……魅力を感じる!


行きたい
紗論 2010/11/08(Mon)11:15:26 編集
Re:無題
周辺施設が充実してればねぇ…
まじで周りになにもなかったw


砥部の温泉の近くにはレジャー施設、アラマシオ家があるでよ
【2010/11/08 11:32】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
アラマシオ・ひとまかせ
性別:
男性
自己紹介:
よのなかかねだとおもう、おかねないけどひぎぃ
カウンター
カテゴリー
フリーエリア
カスタム検索
忍者アド
バーコード
アクセス解析
アクセス解析

Copyright © 採れたていちご天国 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]