忍者ブログ
バカの日記だよ読んでもいいことねーぞ
[53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43

昨日は私が畑から生まれた日

たくさんの人が我を崇め奉り・・・

イフリート「~~~~~っ」ブルブルブルブル

イチゴ「あ、イフリート先輩ちーっす、どしたんすか?」

イフリート「崇めるとか嘘言うなあああ!燃やすぞ糞イチゴが!」

イチゴ「はいぃぃぃぃいいぃいぃぃサーセンっしたあああ!!!」

ってなわけで昨日プレゼントくれた人ありいいいいいいい プスプス

ねーさま!キューブありがとう!!!

ネクソンをうらみながら楽しく潜在付け直ししました!

INT%もついたし、だいすき!


まつりん!びゃっこ2本もありがとう!!!

1本目を速攻で潜在の闇につっこんでしまい悲しみにと申し訳なさで途方にくれる俺・・・

そこに颯爽と誕生日マジックで2本目もってきてくれるまつりん!

かっこよかったぞおおおおおおお!!!必ず宿らせてやる!!!


せんちゃん!:・・「@:・「;\\」¥ありがとう!!!

あまりにもわかり辛いけどまあ知ってる人は気付くよね!

気付いてもらえるように頑張るわ!!!


じゅん!中華ごちになりやーっすwww

あいにく休みがかぶらんしイン率も低いけど

jkmの敷居も下がったから今度こそ討伐しようぜ!!!


その他の方々!おめでとうの一言ありがとう!

そーゆーのうれしいぜ!!!

知らない人から拡声器届いてびびったけどマジ感謝!

ウチ・・・そういうのスキやで///


これからの1年間は24歳のイチゴとして頑張っていきますのでなにとぞ応援よろしゅう!

前日からドキドキしてたのナイショな

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
ななななななんだって・・・?
知らなかった・・・・・・・・・・

誕生日オッメデトオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
いちごヒュウウウウウウいちごヒュウウウウウウウウウウウ!!!!!

プレゼント・・・どしよっかな・・・(´・∀・`)
絶対わたすから期待しててねまーしお!
ねこたろう 2010/10/05(Tue)19:19:19 編集
Re:無題
プレゼントおいしかったよ!
ありがとね!ゲフゥー
【2010/10/05 22:05】
無題
今さら気づいたがキムチ鍋はやばいでそwwwwwwwwwww

あっつあつのかっらからやんw


中華のごちそういいなー^^
エビチリにマーボーにアサリのビリカラ酒蒸しw

どれもおいしそうwww


そうそう・・今日はリーダーの誕生日w
もし今度会う機会があったらよろしく伝えといてくりw
紗論 2010/10/05(Tue)22:19:26 編集
Re:無題
へへへ、いいだろ
辛いもの食べてたらこになってくるぜ
伝言承ったー!
【2010/10/06 03:36】
無題
お誕生日おめでとー^^

知らなかったw

いつまでも
ぴっちぴっちでむっきむっきのマスオさんでいてください♪♪
たぃこ 2010/10/06(Wed)00:18:35 編集
Re:無題
実物は痩せ痩せのモヤシですがメイポではいつまでもフルーティにがんばりますお!
【2010/10/06 03:37】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
アラマシオ・ひとまかせ
性別:
男性
自己紹介:
よのなかかねだとおもう、おかねないけどひぎぃ
カウンター
カテゴリー
フリーエリア
カスタム検索
忍者アド
バーコード
アクセス解析
アクセス解析

Copyright © 採れたていちご天国 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]